AnimeandManga[モーターファン]

ニューモデル、テクノロジーからインプレッションまで、クルマと人生を楽しむニュースサイト

  • 2018/10/27
  • GENROQ編集部

ランボルギーニ・ウルスのデリバリー開始記念イベントを渋谷で開催

話題のスーパーSUV、ランボルギーニ・ウルスの日本でのデリバリーがいよいよ始まった。これを記念したイベント「Lamborghini Night」が渋谷で開催された。平原綾香さんが登場するなど、大いに盛り上がる夜となったのだ。

 300km/hオーバーを達成するスーパーSUV、ランボルギーニ・ウルスがいよいよ日本でのデリバリーを開始した。この秋からはディーラーでの展示も始まり、店頭でその姿を目にした人もいるだろう。

 この日本でのデリバリー開始を記念して、10月23日に特別イベント「Lamborghini night」が開催された。会場となったのは東京・渋谷の公園通り沿いにこの2月にオープンした話題のホテル「hotel koe tokyo」。ガラス張りの1階スペースにはイエローのウルスとレッドのウラカン・ペルフォルマンテ・スパイダーが展示された。

 当日はランボルギーニ・オーナーを招待したクローズドイベントと、一般の人にも解放されたオープンイベントの2部構成。大勢の来場者が最新ランボルギーニを囲み、ディテールをチェックしたり、記念写真を撮ったりするなどして、改めてその魅力を再確認していた。

 クローズドイベントには、スペシャルゲストとして歌手の平原綾香さんが登場し、「Jupiter」などを熱唱。またオープンイベントではDJが会場を盛り上げ、ウルスのデリバリー開始をお祝いした。


 ランボルギーニ・ジャパン カントリー・マネージャーのフランチェスコ・クレシ氏は「ランボルギーニのディーラーは国内9店舗となりました。このLamborthini Nightの開催によって若い方にもランボルギーニの世界観や魅力に触れていただき、これまで以上に日本で躍進していくことを期待しています」とコメント。

 すでに多くのオーダーを抱えているというウルス。今後は全国の路上でその迫力のある姿を目にすることができるだろう。

自動車業界の最新情報をお届けします!

大車林

大車林

基礎原理から最新技術、産業、環境、行政、モータースポーツ、デザインまで、クルマ社会をキーワードで理解する自動車総合情報・専門用語事典『大車林』の検索サービスです。

キーワードを検索
注目のキーワード
FF
エンジンを前部へ車載して、前輪を駆動するクルマ。FF車はFR車に比べ、滑りやすい...
振動減衰
摩擦や粘性などの抵抗力により、失われる振動のエネルギー消費のこと。純粋にばね...
回頭性
クルマが車体の向きを変える速さや、そのコントロール性をいう。物理量としては、...

カーライフに関するサービス

ランキング

もっと見る