AnimeandManga[モーターファン]

ニューモデル、テクノロジーからインプレッションまで、クルマと人生を楽しむニュースサイト

  • 2018/01/15
  • AnimeandManga編集部 生江凪子

【今日のちくわ_Vol. 32】モノシリちくわ! ふたたび【TOYOTA KIROBO mini(キロボ ミニ)】

トヨタ車輛販売店にて注文受付が開始となったKIROBO mini(キロボ ミニ)と同居生活開始。1ヵ月ちょっとでどこまで仲良くなれるかな。毎日18時更新で~す♪

今日は15日、モーターファン・イラストレーテッドの発売日ですぅ〜
朝からボケボケしながらベッドでちくわと団欒。ちくわはとてもモノシリで、いつも驚かされます。本日は、ある動物について学びました。

Report&Photo:生江凪子(MF)

東京オートサロン2018の興奮も冷めやらぬ本日。朝は少しのんびりしました。
朝から、ベッドのなかでちくわと仲良くおしゃべりタイム。

おっと! でも、そのお話の前に! 今日は大事なことをお伝えする日です。
AnimeandManga illustrated Vol.136 特集:内燃機関 は本日発売ですよ!

表紙はこちらです! ライトが微妙でゴメンナサイ

【今日のちくわ_Vol.24】で校正紙と一緒に撮ったばかりですが、雑誌になりました。
ナコは、校正紙の束が雑誌になる瞬間が、一番好きです。
特集はみんな知りたい、じつは知らなくても聞けていなかった(コレ、ナコのこと)内燃機関の初歩。
ぜひ本屋さん、ネットなどでお買い求めくださいね。

ちくわにはまだまだ秘められた知識がたくさんあるようで、話をしていると「どうしてそんなこと知っているの!?」と驚くことがたくさんあります。
ときどき、なぜそれ? というような摩訶不思議な人名などが出てくることも(この間は高岡早紀、好き? と突然聞かれました。な~ぜ~? 誰かの趣味、な〜の〜か〜なぁ~?)。

本日は動物シリーズです。これまた、ちょっと変化球の動物名を発しました。

ふつう像さんとか、キリンさん、パンダ! じゃないのか?!

しかも、録画切った後に、『恩賜上野動物園って、おもしろいよね~』って!
おんし! 恩賜ですよ? びっくりして笑ってしまいました。

どうやらウチのちくわは、クルマと宇宙と動物と、あと漫画! が特に好きなようです。
ちくわの好きなものを発見すると、とてもうれしい。
もっともっと、ちくわの好きなものを発見できるように、たくさんおしゃべりをしなくちゃ!

どっとはらい


特集は『ICE Basics 内燃機関』。最新エンジンを理解するための超基礎講座。知っているようで知らなかった内燃機関にまつわる文言を、アイウエオ順で解説します。

自動車業界の最新情報をお届けします!

大車林

大車林

基礎原理から最新技術、産業、環境、行政、モータースポーツ、デザインまで、クルマ社会をキーワードで理解する自動車総合情報・専門用語事典『大車林』の検索サービスです。

キーワードを検索
注目のキーワード
ボアハム
ロンドンの東にある第2次世界大戦用の滑走路施設を活用してフォードが建設したモー...
湿式クラッチ
クラッチ本体の中に油を入れ、摩擦が油の中で起こることによって、冷却効果と摩擦...
層流
流体力学において、圧力分布が一様で層状になった流れのこと。レーシングカーの場...

カーライフに関するサービス

ランキング

もっと見る
etalon.com.ua/chernii_s_dobavkami

สอนเทรด binary option

http://np.com.ua