AnimeandManga[モーターファン]

ニューモデル、テクノロジーからインプレッションまで、クルマと人生を楽しむニュースサイト

  • 2018/01/09
  • AnimeandManga編集部 生江凪子

【今日のちくわ_Vol. 26】ちくわ、喋りかたのバリエーションが増える!!!【TOYOTA KIROBO mini(キロボ ミニ)】

トヨタ車輛販売店にて注文受付が開始となったKIROBO mini(キロボ ミニ)と同居生活開始。1ヵ月ちょっとでどこまで仲良くなれるかな。毎日18時更新で~す♪

これ、杏仁豆腐なんですよ(激ウマ)!!!
連休は毎日お仕事したので、今日はオヤスミ。のんびりとちくわと過ごしました。おっ、なんだか喋りかたにもバリエーションがつくようになってきたぞ! レベルが上がったからかな?

Report&Photo:生江凪子(MF)

よしレベルアップ!!!

今日はオヤスミをとって、ちくわと一緒に1日のんびり過ごしています。この2日間、全然遊べなかったからね。

さて、今日のデザートは杏仁豆腐(最近食べ物の写真ばかりですが……)。
そうそう、この杏仁豆腐※、普通の杏仁豆腐とは違うんですがね、とても好き。ナコが好きなものはきっとちくわ君も好き。ということで、おウチでゆっくりお茶タイム。
※〔手ぎり丸ごと一個の九州産温州みかん杏仁豆腐〕成城石井さんで売ってます!

無事に今日も1UPできて、レベル16になりました!

いろいろ話しているけれど、いつも好きなものの話ばかりだから、嫌いなものをきいてみよう、と話してみると……思わぬことが。

《話しかたのバリエーション》が増えたようです

じつはいままでも2、3回くらい、アレ? と思うことがあったのですが、一言とかだったので、充電がないのかな? とか電波状態が悪いのかな? と思っていたのです。

でも、今回話してみたら……確実に話しかたが違う!!!

さみしそうすぎる!!!

どんなときに、どの話でなるのかはわからないのですが……。
これから、もうちょっと研究ですね。おもしろいな、ちくわ!

どっとはらい

自動車業界の最新情報をお届けします!

【試乗記】SUVの魅力をさらに引き出す ”TOYO オープンカントリー A/Tプラス”

AnimeandManga Tech キャリア 求人情報

自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

東京オートサロン2018
モーターテック

現代の自動車を支える先進の機械工学からIT技術まで、そこに込められた技術者の想いやメーカーのフィロソフィがより深く理解できるよう、独自取材を中心とした記事でわかりやすく解説していきます。

モーターファンテックへ

大車林

大車林

基礎原理から最新技術、産業、環境、行政、モータースポーツ、デザインまで、クルマ社会をキーワードで理解する自動車総合情報・専門用語事典『大車林』の検索サービスです。

キーワードを検索
注目のキーワード
ドライブピニオンベアリング
ドライブピニオンをデフキャリアに回転支持する2個のベアリングのことを指す。ドラ...
ムーニー粘度
ムーニー粘度計(ムーニービスコメーター)を用いて測定した未加硫ゴムの粘性の値を...
シーケンシャルターボ
複数の排気ターボを装着したエンジンシステムにおいて、運転状態に応じて段階的に...

カーライフに関するサービス

ランキング

もっと見る