AnimeandManga[モーターファン]

ニューモデル、テクノロジーからインプレッションまで、クルマと人生を楽しむニュースサイト

  • 2017/07/24
  • AnimeandManga編集部

ランボルギーニは、SUVウルスのために、施設・スタッフを拡充!

新施設が竣工、ウルス・プロジェクトに400名の新スタップ採用

世界最高基準の認証「LEEDプラチナ認証」で、イタリアでは史上最高の評価ポイントとなる92ポイントを獲得した新施設
ランボルギーニが好調だ。世界新車販売台数は、2017年上半期に2091台を記録。前年同期比で4%アップを達成した。またSUVのウルス・プロジェクトのために、400名の従業員を採用。新施設も竣工した。

アウトモビリ・ランボルギーニは、2017年上半期に世界新車販売台数をさらに伸ばした。合計2091台がカスタマーに販売され、2016年同期比で4%以上の増加となった。 

「ウラカン」が市場に投入されて3年、2017年上半期の販売台数は1400台(+2%)に達した。今年の6月には、ウラカンはわずか3年で8000台の生産も達成した。 
2017年1月から6月までに、カスタマーに販売された「アヴェンタドール」は691台(+7%)に達しました。今後、数週間内で達成する予定の生産台数7,000台という数字が、この成功を強調している。 

サンタアガタ・ボロネーゼの拠点拡大 

ランボルギーニは、SUV「ウルス」の2018年販売開始に備えて、生産施設を8万㎡から16万㎡に拡張中だ。また、新たに開発されたエリア内に新施設が完成し、エネルギーや環境に配慮した建築物を対象とする世界最高基準の認証「LEEDプラチナ認証」で、イタリアでは史上最高の評価ポイントとなる92ポイントを獲得している。イノベーションと持続可能性を兼ね備えた「グリーン」ビルに与えられるこの認証を受けたのは、イタリアの製造拠点内の施設では初めてである。 

新施設はエネルギー効率(クラスA+)と水効率に優れている。これは被覆材とガラス張りの外壁に用いられた最先端の技術的ソリューションにより、90%の空間に自然光が入り、熱分散と過熱を制限するように設計されているためだ。 


 ウルス・プロジェクトのための従業員採用 
ランボルギーニは、2017年6月、ウルス・プロジェクトのため、新たに正社員400名の採用を実施した。6月末の時点での従業員数は1500名となり、過去10年間で従業員数が倍増した。 

アウトモビリ・ランボルギーニ会長兼CEOのステファノ・ドメニカリは次のように述べている。
「私たちのプロジェクトの成功は、長年、従業員とその専門能力開発に投資してきたことと密接に結び付いています。情熱、才能、スキルこそが、私たちのようにユニークで並外れた車を作ることを可能にする要素なのです」 

雇用と産業活動の両面におけるランボルギーニの著しい急成長は、透明性と継続的な対話がもたらした会社と労働組合との実りある協力の賜物だ。アウトモビリ・ランボルギーニのRSU(社内の組合代表機関)、 FIOM-CGIL組合、FIM-CISL組合との近年の交渉と合意は、ランボルギーニの競争優位性を高めて雇用を継続的・持続的に増やすこと、当社のノウハウを守ること、共通の福利厚生制度を構築すること、従業員の経済状況や法規制に照らした労働条件を継続的に改善することがもたらした成果である。 

アヴェンタドールは、17年上半期で691台を販売。前年同期比+7%を達成。
ウラカンは、17年上半期で1400台を販売。デビュー3年で生産8000台を記録した。

自動車業界の最新情報をお届けします!


自動車業界 特選求人情報|AnimeandMangaTechキャリア

自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

大車林

大車林

基礎原理から最新技術、産業、環境、行政、モータースポーツ、デザインまで、クルマ社会をキーワードで理解する自動車総合情報・専門用語事典『大車林』の検索サービスです。

キーワードを検索
注目のキーワード
アンダーステア
定常円旋回中、車速を上げたとき、旋回半径が大きくなっていく旋回特性をいう。US...
ラダーフレーム
フレーム型式のなかでトラック、バス用としてもっとも代表的なもので、左右2本のサ...
トラクション
駆動輪と路面間で生じる駆動力をいう。この力は駆動輪軸重、トルクとタイヤと、路...

カーライフに関するサービス

ランキング

もっと見る
www.yarema.ua

http://techno-centre.niko.ua

Этот интересный блог про направление накачать губы гиалуроновой кислотой цена http://botoxclub.com.ua